Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

心が震える一瞬

2022年12月20日 | 日記

週末、息子のバレーボールの新人戦がありました

 

リーグ戦2位以上が市大会出場となりますが、結果は二勝二敗の3位。

 

24日の敗者復活戦で1位になれば、市大会へ繋がるそうです。

 

リーグ戦の最終セット、27-25で負けてしまいましたが、

試合最終盤、ネット際ギリギリに落ちるボールを必死に上げて繋いでいる息子を見て鳥肌が立ちました。

 

普段の学校生活の中だけでは、なかなかあの瞬間は体験出来ないだろうなと。

 

悔しさの残る試合でしたが、プレーヤーとして一つ何かを掴んだいい試合でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯科 | トップ | 休校だけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事