Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

12月の旅行

2014年05月31日 | 日記
今年の夫の仕事の予定・・・物凄い事になっています

特に外部の仕事が

仕事があるというのはとても幸せですが、その分しわ寄せは家族に
という事で、12月に家族旅行の計画を立てちゃいました

今入れておかないと、他の予定入れられちゃうのでもう半分意地です

7月に夫の実家に行きますが、私にとっては旅行ではない

年一の家族旅行は計画から思いっきり楽しみます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪の体調 | トップ | アルバム作りはまだまだ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事