Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

悪い親です

2016年03月12日 | 日記
午後から夫がヘアサロン行くので、子供達と行ってもらいました。

そのお店、基本的に1組だけしか入れず、
キッズコーナーも超充実しているので(オーナーも3人子供がいる)
安心して行けるとてもお気に入りのサロン。

が、今日は出発直前に娘が
「私はママと一緒にいる!」
と言い出してしまい・・・

嬉しいけど、私は久しぶりに一人になりたかったので
「パパが帰りにお菓子買いに行くみたいよ。一緒にいったら?」
と説得。

娘は、あっさりパパの車に乗って出かけて行きました。

・・・悪い親ですよね。

でも、一人時間ないと頭がおかしくなるので、
「子供の為にもこの時間は死守しないと!!!」
と、自己正当化しています(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肥後の引き倒し | トップ | ゆっくりと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事