Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

日程決まりました

2013年06月05日 | 日記
8月1日に新居(←古いけど)に引っ越す予定となりました。

その前に内装工事が終わるので、事前に小さな荷物を移動して
大きなものは最後に業者にお願いする予定です。

引っ越しは慣れっこですが、ここまで近所だとなんだか変な感じがします。

今度は庭の手入れもしなければいけないので、
色々大変ですが、家族みんなでのんびり暮らせる家を作りたいなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 777 | トップ | ウィルス蔓延中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事