Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

2017年05月20日 | 日記
この一週間、娘は微熱続き。

早退したり、休んだりでしたが昨日からまた発熱&下痢。

今日は受診してきました。

体調悪いのに、自分の好きな服に着替え、
髪型も自分でしっかり整える娘の女子力に脱帽です。

インフルエンザではないようなので、とりあえず安心しました。
(熊本ではまだBが流行中)

気温差が厳しい時期&日中の暑さが厳しいので
体調管理が難しい時期ですよね。

私も風邪引かないように気を付けます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白いけど | トップ | 連日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事