Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

明けましておめでとうございます

2015年01月01日 | 日記
雪の舞う熊本ですが、皆さんはどこでお正月を迎えていますか。

今年もどうぞよろしくお願いします。

NHk紅白見ましたか?

私は一番感動したのは中島みゆきさんの「麦の唄」。

昨日初めてフルバージョンを聞いたんですが、
あの歌は地元を離れて生活している私にとって凄く勇気づけられる歌でした。

地元愛は強くはないんですが、たまにちょっと淋しい日や、
自分の芯がぶれそうになる時に励ましてくれる歌だなぁと。

去年、意外な出会いから自分の人生を深く考える機会に恵まれ、
そのお蔭で今は自分の進むべき方向が見えてきた感じです。

という事で、今年の目標は「続ける」。

自分に誓った事をしっかり頑張り続けるそういう一年にしたいなと思います。

皆さんにとっても素晴らしい年になりますように。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと一品 | トップ | ベイマックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事