Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

得意分野は何ですか?

2014年12月18日 | ピアノ
この前の園でのクリスマスコンサートでは
フルート2人とピアノの組み合わせのコンサート。

ピアノ担当の人は、某音楽教室の宣伝も兼ねていたので、
ソロでの演奏も。

うーん、・・・私が言うことじゃないけど、あんまり上手くなくて残念。

独立して生徒集めるのは多分無理。

その時ふと思ったんですが、ピアノ講師もライセンスというか、
自分の得意分野とか公開してもいいのかなぁと。

大学どこ出たとか、そういう経歴はよく書いてありますが、
自分の好きな分野とか得意分野とか分かれば、先生を選びやすいような・・・

そうすると逆に生徒集め難しくなるのか?!

ピアノ講師って、資格がちょっと曖昧ですよねぇ。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがにそれは・・・ | トップ | マイマス3℃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ」カテゴリの最新記事