Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

祝 トップ就任(宝塚)

2014年12月10日 | 日記
前から気になっていた北翔海莉さんが星組のトップに決まりました

宙組のカサブランカの舞台から気になっていたいたんですが、
なかなかトップ就任のニュースを聞かなかったで、
このまま退団してしまうのではと思っていましたが、本当に良かったです。

絶対一度は大劇場に見に行きます!!!

頑張っている人が報われるニュース、本当に嬉しいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え | トップ | 行ってきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事