Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

のんびりの一週間

2020年08月28日 | 日記

今週末で子供たちの夏休みが終わります。

 

宿題も山ほど出たので、あまりゆっくり出来ませんでしたが、

今週は最低限の事だけやって、のんびり過ごさせました。

 

冬にまた、楽しい予定入れたいと思います

 

子供時代は沢山学んで、遊んで色々な経験を積めたらいいな

 

今のうちに自分の好きな事、自分の機嫌をとれることを見付けて

楽しい人生を送って欲しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ体操 | トップ | パン教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事