Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

お茶会

2012年01月29日 | 日記
今日はピアノ教室で知り合った友達と、お茶会をしました

本当はオシャレなカフェにでも行きたかったんですが、
ミニ怪獣(息子)もいるので、おうちカフェになりました

同じピアノ教室に通って同じ曲をやっているのに、
ベートーベン等についての話等はほとんどなく、
韓流スターの話や旅行の話など他愛もない話を沢山して、
あっという間に時間が過ぎてしまいました
普段はこのような時間もなかなか取れないので凄く楽しかったです

彼女とはピアノ教室のクリスマス会で、
たまたま席が隣になったのがきっかけなのに、
取り組んでいる曲や、本籍地が同じ長崎だったり、実は同級生だったりと、
不思議な偶然が沢山あるので勝手にちょっと運命を感じています
出会いって、本当に不思議です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情操教育の予定でしたが | トップ | 布団乾燥機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事