Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

暑さを楽しもう!

2014年07月29日 | 育児
今日は最高気温が36℃ですが、
乾いた風が吹いているのでそれ程暑くないです
(ピーク時以外クーラーはいらない感じ)

家事を済ませてから、子供達と水遊びの出来る公園へ行ってきました

暑い日は水遊びが楽しい

私は普通の服で行ったんですが、
娘と遊んでいるうちに水を掛けられ大変な事に

さらに、はしゃいでテンションMAXの娘がワンピースに噛みついて、
なぜか布を食いちぎっていました

・・・彼女は齧歯類みたいです

暑いのあんまり好きではありませんが、どうせ過ごすなら楽しまないとねっ!

それでは、素敵な午後を

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火 | トップ | おススメの本 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桂華)
2014-07-30 23:30:33
布を食いちぎるって...爆笑~(>▽<)
子どものMAXって想定外です~
Unknown (yasue)
2014-07-31 19:16:54
桂華さん、コメントありがとうございます。

布食いちぎるってあり得ないですよねー。

女の子って大人しくて育てやすいって聞いたのに・・・
騙されたー!!!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事