Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

無事終わりました

2015年07月12日 | 日記
バレエ教室の発表会用の顔写真撮影、終わりました。

先生から頂いた手順書で2回ほど練習し、いざ本番。

髪を整えた後、娘に
「髪は絶対に触ってはいけません!!!」
と厳命し、速攻教室へ。

最年少の娘は一番に撮影開始。

カメラを前にど緊張して、肩は上がり、
カメラマンを睨んだりで大変でしたが何とか終了。
(その様子を見ていたジュニア、シニアの子達は大爆笑)

・・・色々な意味で疲れました

どんな仕上がりになるのか、今から楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。