ホビット

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大好きな君に

2005-09-04 20:04:47 | 音楽
真夏の陽気で入場して、終わって出たら全く秋の気配でした。
しかし、2時間半を超えるコンサートは「素敵」の一言。
アリーナツアーなので仕方ないけれど、横の席は少し辛かった。全体をよく見える点では良かったけれど・・・・・・
小田さんは走る走る。最初から全力でした。
札幌らしい曲で始まり、2曲目でもうはじけてしまいました。
「エエ!!こんな始まり方?」という乗りでした。
「今日は素直に慣れた」というコメントにグッときました。
YES-YES-YESで泣きそうになっていたけれど(曲目出して御免なさい、でも1982.6.30.を知るものとしてははずせない)絶叫しまくってました。
10完歩がなかったの残念。でも、終わった後の温かな気持は何だろう?
残念だったのはロビーが禁煙ではなく、息苦しかったということ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (レイコ)
2005-09-09 11:04:25
コンサートいつなのかなと気になっていました。
「素敵」な時間でよかったです。
返信する
レイコ様; (blackeye)
2005-09-09 17:06:18
お久しぶりです。真駒内は9/3,4と行われ、自分は3日に参加です。4日は千春も出たそうで・・・・・・涙が出るほどよかった。終わった後の温かな気持は忘れることが出来ません。
返信する

コメントを投稿