プラダはドコモから、i-phone はソフトバンクが販売する。次にブランド力をつぎ込むとしたら、アルマーニやヴィトンとの提携になるのか?機能としては飽和状態なのだから、差別化を図るしかないのだろう。携帯電話は、どう使うかよりも何を持つかに重点が置かれているような気がする。
最新の画像[もっと見る]
- さすがレゴ 9年前
- 釣る。 11年前
- ウィン 11年前
- 勝った 14年前
- 負けないこと 15年前
- 島モノ 15年前
- 島モノ 15年前
- 僕の言葉はシグナトリーには敵わない 15年前
- 僕の言葉はシグナトリーには敵わない 15年前
- 僕等の言葉はウイスキーには敵わない 15年前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます