やっぱり 山野草がいいね

~山野草が喜ぶような庭作り~

富士山一周

2012-09-30 | いろいろ
9月26日
富士山の裾野を一周してきました。

越前岳登山口からの富士山です。宝永火口が正面に見えます。

ススキがきれいでした。


梨ヶ原(山中湖側です)からです。


帰りは朝霧高原側(車中)です。崩れは大沢崩れです。


梨ヶ原で見た鹿の親子です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (アップル)
2012-09-30 17:30:57
今晩は 台風が近づいて来ました この時間で風が大分強いです ここに来た時にはどんな風が吹くか心配です、

富士山一周して来たのですか 良かったですね、 

私はまだ富士山遠くから見た事は有りますが 近くに行った事も もちろん上った事も有りません、

もう私の体ではもう上る事は出来ないと思います、

返信する
アップルさんへ (ター)
2012-10-01 09:43:27
こんにちは
台風は予報ほどのことはなく、無事に何事もなく過ぎ去ってくれました。
富士山は私たちは良く行きます。家から近いのと、周りにいっぱい私たちが登るのに丁度いい山があるからです。
富士山の裾野から五合目までのハイキングコースも何本かありますが、どのコースもいいですよ。
アップルさんもぜひ一度行って見てください。感激すると思います。
返信する

コメントを投稿