NPO法人野生動物救護の会ブログ

1羽でも1頭でも多くの野生復帰を目指して活動しています

みんなでグッズ作製

2014-07-22 10:45:32 | イベント

7月21日(月) 神奈川県自然環境保全センターのワーキングルームにて秋のイベントに向 けて

グッズ作製を行いました。大勢の参加、ありがとう~!!

 

みんなでワイワイしおりを作ります。

 

こちらは足跡スタンプ作り、ちょっと静かなチーム。

 

何の足跡かわかりますか?  制作者は、後藤さん。

 

3時間弱で、これだけ羽根しおりと足跡スタンプが完成しましたぁ!!

次回のグッズ作りは、9月頃予定~今回は参加できなかった方も次回は参加しませんか!?

このグッズは、イベントなどで募金に協力して下さった方などに、差し上げる予定です。

ちなみに、集まった募金は、野生動物たちのために使わせていただいております。 **

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フクロウ リハビリ中! | トップ | 秦野市立図書館で展示が始ま... »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事