やさしい風

ただ今ブログを更新するので精一杯の毎日です。当分の間コメント欄を閉じさせて頂きますのでご理解下さい。

もうひと頑張り!

2023年10月13日 | 日記

昨日は木曜日。

事務局当番の日でした。

 

 

午後から

新しく事務局員になった方も

やってこられたので

 

作業の効率化を目指し

いろいろ話し合いました。

 

 

私の苦手な「Excel」が得意な人なので

頑張って

作業に便利なフォーマットを

作成してくれるといいなと思います。

 

当番終了後

「もうひと頑張り!」と思い

某所で運動をしました。

 

 

 

短時間で走り込み。

体重はいっこうに減らないけれど

多少筋肉はついたかな?

 

汗をかいて

暑いくらいの帰り道でした。

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3つのできごと | トップ | 花かご弁当 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事