YA Pilates&Fitness 西荻窪のピラティススタジオ

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

のんびり~。

2014-08-11 20:58:36 | 日記
残暑お見舞い申し上げます。
わたし暑さにはかなり強い方なのですが、今年の暑さはさすがに厳しく感じます。
台風や大雨、急な暴風や雷雨も多く、気圧や温度の急変に身体も影響を受けますね。
皆様どうぞご自愛下さいませ。
ということで?珍しくお盆休みを頂きます^^
13日と14日はのんびりさせて頂きます!
(スタジオは通常通りの営業です。)



さて、この写真は先週行っためちゃ楽しい飲み会。
FBより拝借しました^^;
場所は自由が丘の4℃
フィットネス業界の方が見ると「おおっ!?」ってなるメンバーかもですね^o^
10数年ぶりにお会いする方もいらしたのですが、時間は関係なかったです。
あっという間に打ち解けて、心地よい時間を過ごしました。

杉並・武蔵野エリア
からだ改善スタジオYAPF(ワイエーピーエフ)
JR西荻窪駅より徒歩1分
パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。
YAPFホームページ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遭遇!SO GOOD ! | トップ | 緑の絨毯 »
最新の画像もっと見る