やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

出前 いま出ました♪

2006-03-31 | skiing(好きなこと)


CD-R、完成しました。

いや、正確にはまだ全員分じゃないけど、少なくとも、
反省会@栂池の参加メンバーで、今冬一緒に滑った方々の分は完成しました。

先にできていたぶん(6枚ほど)は、キ○コに託してあります。

残りは、ついさっき焼き上がったばかり。
でも、もうクロネコヤマトに託して栂池に飛ばしましたっ!

題して「出前 いま出ました」大作戦(?)

明日、みんなが栂池の山をひーこら登って、ちゅるちゅる滑って宿に戻ると、
あら不思議! なんとやおりからのCD-Rが届いてる! って寸法だよ♪


今回のジャケットは、「旅の思い出 コマ送り」風。

掲載しているのは、
ウィスラー、ニセコ、八甲田、軍鶏。
(野沢温泉は撮っておりません。ご了承ください)

9点配した写真のうち1~3点は、受け取り手ごとに差し替えています。
さらに、
タイトル部にそれぞれのお名前と、各位へのメッセージを記しました。
ほかの人とどこが違うか、比べっこしてみてね。


あらためまして、
今シーズンも大勢の素敵な仲間たちと滑れて、本当に素晴らしい冬でした。
どうもありがとうございました。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出前待ちますわよ。 (あいこ)
2006-03-31 18:13:01
さすが!いつもくっしーのCD-Rは楽しみだよ。

高田家のは、どんなんだろう。。。ふふ。

くっしーの分までいっぱい反省してくるわ。
返信する
高田家にて (くみこ)
2006-03-31 23:01:59
楽しみにしてまーす。

これから栂池にむけて出発します。やおりがいないのは残念だけどその分まで反省してくるね。

しっかり安静にしてね。
返信する
今頃みんなは (やおり)
2006-04-01 13:26:36
登り終えて休憩中、ってところかな。



わたしの今冬の反省点は以下のとおりです。

・12月に滑れなかった。

・シーズン中うっかり仕事をしてしまった。

・反省会の日に栂池ではなく仕事場にいる。
返信する
私も・・・ (エーデル)
2006-04-03 17:24:43
すごいね。力作CD。

ニセコと八甲田のみ参加の私も、このCD見せてもらえるの??

見せてね☆



私にとっても、とーっても素晴らしいシーズンだったよ。やおりと久々2人スキーもできたしね♪やっぱ仲間は素晴らしいね!!
返信する
もちろん! (やおり)
2006-04-03 18:47:47
華麗なるカムバックを果たしたエーデル。

やはり基礎をきちんと積んできた人は、ブランクがあってもサビつかないもんだな~と、あなたを見て、つくづく感じた冬でした。

もちろんCDは、あなたのぶんも焼き上がってます♪





返信する
さんきゅー (yan)
2006-04-04 06:53:21
まずはジャケット?(適当な単語が思い浮かばず・・・)に感動

人によって違いがあることに感動

メッセージに感動

なにより栂池に出前が来たのが感動

反省会夜の部はとても盛り上がりました。



反省会欠席がほんと残念でした。
返信する
いえいえ。 (やおり)
2006-04-04 17:03:48
喜んでもらえて、作った甲斐・送った甲斐があったってもんです。

夜の部、3時まで反省し続けたというのは本当ですか?

みんなよほど罪深い冬を過ごしたんだね(笑)

返信する
感動 (もんち)
2006-04-05 23:03:42
CDありがとよ~。手術の余韻もさめやらぬうちに、感動だよ~。



目の調子はどうだい?足の調子は、回復ぶりが足踏み状態。ここからがほんとの勝負かもね~。



がんばろー、おー。
返信する
嬉しいな。 (やおり)
2006-04-06 15:11:35
皆さまから反響続々……。嬉しいかぎりです。

目は、手術から9日目の今日、検診に行き、担当医やまちゃんより「経過順調」とのお言葉をいただきました♪



もんちの足は、負傷後もさんざん酷使してるんですから、ぼちぼち心を入れ替えて、治癒に向けて勝負かけてくださいよ。びし。
返信する
Unknown (もんち)
2006-04-07 00:23:19
バシっ、ドキっ。。。がんばります
返信する