やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっはっは! (エーデル)
2008-02-13 15:33:58
写真掲載ありがとう!き●こから情報ゲットしていたけれど、携帯から見れなかったからな。

写真撮ってくれると言うのに、ノートラックに誘われて、あっちこっち行ってごめんね。名カメラマンありがとう♪

それにしてもよく笑ってる?にやけてる?こと!
素晴らしく楽しかったんですもの~!顔にも出るってもんよね♪

あんなに抵抗のない素晴らしいパウダーを滑り、浴びたのは本当に久々でしたね♪&幸せでした☆
極上すぎて、カロリー消費できなかったわ(笑)

しっかし、膝が開いてるのが気になるよ・・・
お行儀ワルッ!!
返信する
枚数はあるものの (やおり)
2008-02-13 17:41:26
エーデル、
あなたの大滑降を収めた写真は、連続写真なので枚数はあるんだけど、そのほとんどは身体のどこかがフレームアウトしていて、これが唯一の「ベストショット」なのよ(悲)

しかし、こんなに楽しそうな笑顔で滑ってる写真が撮れてよかったです。
やっぱり雪がよかったからだね♪
返信する