やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

ノートラック。

2009-02-05 | skiing(好きなこと)
すばらしきかな旭岳。


ふわっふわのパウダーに恵まれた最終日は、

2日目にロープウェイが運休したのも、
3日目に凍傷になりそうなくらい寒かったのも、

全部帳消しにしてなおお釣りがくる、そんな一日でした。


最後の1本で思いがけずちょっとはぐれてしまい、
山中はau電波微弱のため連絡がとれなかったこともあり、
かつての経験から互いに、

「あいつどっかで窒息してるんじゃ…」

と、肝を冷やす不安な時間帯もありましたが、
ケガもなく事故もなく、楽しい気持ちばっかりで帰京。


写真は、

キ○コとやおりが一番乗りで食べたあと。

ノートラック、最高です。




板は、旭岳現地よりクロネコに託しました。

発送先は、来週の訪問地、

ニセコっ♪


一週あけてまた北海道なら、
いったん東京に戻る必要などないのではないか。

自問しつつ、誰にアピールするでもなく仕事しているふりをする
木曜の午後。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~ (キ○コ)
2009-02-06 09:36:26
い~山だったのぅ~

いつか上のほうから滑ってみたいものですねー。
返信する
おつかれさま♪ (やおり)
2009-02-06 11:13:28
キ○コ>
うん。とてもいい山だった。
ランキング上位に一気に躍り出たね。

この感動はアップせず、ココロにしまっておこうと
思ったけれど、やっぱ黙っておけなかった。
ばかばか、やおりのおしゃべりっ!

上から登るには、あたしゃ本気でテレマ覚えて装備を
軽くする必要がありそうだわ。
返信する
うらやまし~ (ぶちょ~)
2009-02-07 08:36:13
うらやましいですの~
来年ガイドしてください
今年はサブプライムショックのため3日しか滑ってません(涙)
返信する
3日!? (やおり)
2009-02-07 19:11:29
ぶちょ~>
3日? まじで~!?(シャアふう)
サブプライムったって、あなた新築でしょう。立派りっぱ。
いつか一緒に行きましょう旭岳。ほんとにいい山だったよ♪
返信する
Unknown (どんくみ)
2009-02-08 00:09:21
うわ~っ!
すごいね~。きれいだね~。やわらかそうだね~。

しかも、またテレやってるし。もしや、それは、シールつける組への序章か…。人はみな登りたがる生き物なのですね…。

返信する
まだまだ子鹿。 (やおり)
2009-02-09 14:30:40
クリーミーパウダーを超えたクリーミー加減でした。
ドライで本当に軽い、すばらしいパウダーでした…(うっとり)

2度目のテレ。まだまだ子鹿ですがやっぱり楽しい気がします。
しかしこれを機に「登りたがりの生き物」になるのかどうか、
そんな自分をまるでイメージできないけども。
返信する