やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

海外スキーが好き。

2005-11-15 | skiing(好きなこと)
どうしてももう一度行きたい豪雪伝説の地・ファーニー

今シーズンの海外スキーの予定が決まりました。
1月、カナダ。ウィスラー・ブラッコム
3月、フランス。シャモニー。
今度で5回目となるウィスラー・ブラッコムは、記念すべき海外スキー10回目だ♪


【これまで行った海外スキー】(間違ってないはず)

1995 ニュージーランド  マウントハット
1996 ニュージーランド  マウントハット
1997 カナダ   ウィスラー・ブラッコム
1998 1回休み
1999 カナダ   ウィスラー・ブラッコム
2000 カナダ   ウィスラー・ブラッコム
2001 カナダ   ウィスラー・ブラッコム
2002 1回休み
2003 フランス  バルディゼール
2004 カナダ   ファーニー
2005 スイス   ツェルマット

【これから行く海外スキー】(事前にケガさえしなければ)

2006 カナダ   ウィスラー・ブラッコム
2006 フランス  シャモニー


ひと冬2海外。
ばかだね我ながら……。
桜の咲くころにはオケラだね。

仕事先の若手社員(22歳)に「オケラって何ですか?」って無邪気に質問されちゃった。
ッガク。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく (どんくみ)
2005-11-15 22:37:50
きました!

ええー!1995年にマウントハットにいたの?

ワタシもいました。

8月から9月上旬まで

スキー修行をしてたころです。

このころ第1次スキーバカ時代でしたね。

もしかしたら会ってたかもね。
返信する
Unknown (つ●こ)
2005-11-16 00:03:05
やおり~新装開店だね。なんか新鮮だ~!

で、neoってなに?

でで、やおりもどんくみも95年はマウントハットにいたの?私はクイーンズタウンに行ってました。奇遇ぢゃん!!!
返信する
奇遇! (やおり)
2005-11-16 16:34:17
どんくみ>まじですか~~~。じゃあ、どこかですれ違ったり、追い越されたりしていたかも。95年の私は、9月の第1土曜日の出発とか、そんな日程だったはずです。



つ●こ>neo:新しい、最近の、後期の、復活の、を表す接頭語。ネオクラシック(新生古典主義)とか、ネオリベラル(新自由主義)とか、ネオナチとか(!)



どちらさまも早速のご来訪ありがとうございます♪
返信する