やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

手が勝手に…。

2006-11-29 | skiing(好きなこと)
I wonder why I misstype so often today.
なんで今日は、こうしょっちゅう打ち損じるのかしら。


朝からほうぼうにメール連絡を入れているのですが、

「…本日のようていを……×」「予定を……」

「……今後の作業進行ようていは……×」「予定は……」

「………校正の大まかなようていが……×」「予定が……」



「よてい」と入力したいだけなのに、
手が勝手に「ようてい」と打ってしまう。


羊蹄山。単独峰の端麗な姿は「蝦夷富士」とも称される


今年はいまひとつ雪の根付きがよくないな~、と心配していますが、
それでも我らの初滑りまでにはまだ時間がある(ある?)。
ニセコを思うとココロがはやります。

今日も今日とてクライアント@高田馬場へ。根回し根回し……。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2006-11-30 05:33:58
きっとそれは・・・思いを馳せているからでは?
シャンプーで顔を洗う私に比べたら、まだ症状は軽いですね。(笑

ところで、ウィスラーは2月あたりでしたっけ?
いまこちらでは、カナダ西部、バンクーバー近辺が稀にみる大雪で連日ニュースで流れています。モントリオールにまだ積もってないのに!
ウィスラーも、積雪すごいんじゃないでしょうかねー。

あっ。症状を悪化させちゃったかしら。(笑

返信する
Unknown (yan)
2006-11-30 06:44:16
たのむよ~てい・・・
返信する
Unknown (やおり)
2006-11-30 19:54:52
yokoさん>
モントリオールに戻られたんですね♪
えぇ、思い馳せてます! でも、今年の北海道はなかなか積もらず……。翻って、カナダ西部はすごいみたいですね~。バンクーバーの知人が楽しげな写真を見せてくれました(羨)
2月のウィスラー&ロッキーまで、この勢いが続きますように! と、こちらにも思いを馳せております。
このぶんだと私も間もなくシャンプー洗顔かも(笑)

yanさま>
そうです頼みます。
そして我らも「雪の神より選ばれし者」となれるよう、日々のオコナイを積みましょう♪
返信する