やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

リスト完遂。

2006-01-27 | skiing(好きなこと)
ウィスラーへ向けて書き出した「やることリスト」
完遂しました。

■ ヘアカット
 こないだの日曜日に済ませました。わたくしオルウェイズショートですが、
 この冬は寒いので。あまり短くしませんでした。

■ 英会話レッスン
 昨日2レッスン、本日1レッスン受けました。リハーサル完了、かな。
 年末年始にシアトルに里帰りしたものの、楽しみにしてたスノボが雪不足で
 できずに終わった若手講師のCord先生。わたしのウィスラー行きを知るや、
 このような↓ややマジ切れ発言(笑)
 "Wow! I envy you! Please pack me into your bag and take me to!"
 くっそ~、いぃな~。僕をバッグに詰め込んで、一緒に連れてってよ!

 ごめんねCordセンセイ。ブーツが邪魔してスペース残らなかったわ。
 Sorry Cord, I couldn't make enough space for you, ski boots filled the bag.


■ 歯みがき粉購入
■ ほっカイロ購入
■ ウェアに防水スプレー
■ 板にワックス
■ VAAM(粉末)購入
 上記いずれも“済み”。

■ 持参金額試算
 合計$1,000用意していくのが今回の見当。あと$500 両替すればよいのですが
 よりによって昨夜あたりから円安が進んでいます。
 カナダドルが100円台だなんて聞いたことないわ。ぶりぶり(怒)

■ デジカメ購入♪
 先日の報告とおり、購入済みでございます。

■ コンドミニアムで作る夕飯の計画
 3人部屋だったのが、やむなき事由によりお一人様キャンセル。残念です。
 これによりうちの部屋は、料理には自信がないことにかけては自信がある
 という問題児の2人暮らしとなります。でも女の子だもん。やおり頑張る!

■ 免税店でのお買物のネット検索
 英会話の帰り道、デパートの化粧品売り場に立ち寄り、事前調査を敢行。
 目星はつけた。DNAにまで働きかけるというウルトラリッチな美容液♪


荷造りはすでにできている。
あとは携帯(目覚まし代わり)、iPodなど、各種充電をすればオッケー。


こんな感じで、行ってきま~す♪


うぅ~~~、ワクワクしてきたっ!



最新の画像もっと見る