やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

トロワバレー。

2008-03-03 | skiing(好きなこと)

しばらくです。
ごぶさたです。


2月16日から24日まで、
フランス・トロワバレーに行ってきました。

スイスエアの大遅延から始まった今回の旅、
乗り継ぎのドタバタやら、ロスバゲ多発やら、
初日からいろいろあったけれど、

カオルくんがいて、
現地ガイドのアランがいて、
新しい友達もできて、
お天気にも恵まれて、
とんでもなく広大な山々をみんなで滑って、
盛りだくさんの毎日を過ごしました。


個人的には旅の終盤に風邪をひいてしまい、
これが帰国後も抜けてくれず、
旅が終わってしまった脱力感も手伝って、
毎日ヨボヨボしていますが…、

ともかく無事に帰国済み。


いずれ旅記も起こす予定です。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!早くも (くみこ)
2008-03-03 23:35:50
楽しみに待ってるよーん。
返信する
Unknown (やん)
2008-03-04 06:52:06
楽しみにしてま~す。

風邪の方は回復しましたか?
私はまだまだ喉が痛いです。
この風邪は結構しつこいらしい。
返信する
きれ~い (大阪の姐)
2008-03-04 11:50:42
きれいな写真だね。いい青だ!!!

風邪の具合はどう??

旅記楽しみにしてます。
旅記読んで行ったつもりになるからさぁ。
よろしくね。
返信する
Unknown (やおり)
2008-03-04 18:08:55
くみこ>
今年はあなたのも楽しみにしていてよ。

やん様>
確かにこの風邪はしつこいですね。
フランス滞在中は喉がちぎれそうな痛みで咳もできませんでしたが、帰国後は咳が止まらず、気管支炎に移行しそう…。
お薬を変えて経過観察中で~す。


姐さん>
いい青でしょ~。
青空に浮かぶ月もきれいでしょ~。
昨年のカオル企画以降、「旅記はゆっくり書くもの」という認識が、わたくしの脳内に定着しています。
気長にお待ちください(笑)
返信する
青すぎる! (とり子)
2008-03-05 00:27:03
ごぶさたです。
今年ってくっしーと野沢でご一緒したくらい??

しかし、すばらしい青!
気長にアップデート待ってまーす!
返信する
Unknown (やおり)
2008-03-06 15:03:40
とり子>
そうね。今年は野沢だけだね。
1月の野沢で見たとり子のすんばらしい滑りは、
今も鮮烈に目に焼きついていますわ♪
返信する
Unknown (うるるん)
2008-03-12 20:57:01
突然の書き込み失礼します!

一緒にエレベーターガ~ルをしたものです。
(たぶん合ってると思いますが・・・
 意味不明の場合は、人違いです。
 お許しくださいませ。)

会社経由、Mさん経由で
「もう会えないくらいすごい人」という噂をGet!
なので、ネット検索してたどり着きました!

なんであんなに一緒にいたのに
メアドも交換しなかったのかと後悔中。。。

またお会いできるとうれしいです。
打ち上げやりたいくらいの大仕事でしたもんね。

予想通り、ランチのお誘いも、差し入れもなしです。(笑)
返信する
エレガ (やおり)
2008-03-13 18:03:29
>うるるんさん

書き込みありがとうございます。
合ってますよ~、エレベーターガ~ル。
その節はお疲れ様でした。
思いがけない依頼もあるものだと首をかしげながら臨んだお仕事でしたが、皆さんのバイタリティーと明るさがみごと調和し、楽しい2日間になりましたね♪

ランチなし、差し入れなしとは…。けしからん(笑)

それにしても、よくこのページまでいらしてくださいした。すばらしい検索力(驚)
また近いうちにお会いする機会もあるかと思いますが、以下、暫定アドレスです。よかったらメールくださいね。
yaori-neo@mail.goo.ne.jp



返信する
Unknown (うる)
2008-03-13 22:32:31
よかった~。
再会できて。
メールしま~す。

返信する
イイ青 (キクコ)
2008-03-13 22:42:10
だね ホントにうらやましい

今更また不本意にも赤い板買おうとしている私ですが。

今期の旅記も楽しみーにしてます。
返信する