まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

不安定な天気

2012年05月22日 | バリの日常

先日は金還日食、今日はスカイツリーと新ニュースが舞い込む中、

知らん顔のバリ島は近頃不安定な天候。しかも朝から雨が降り止んだと思うと

物凄い強風私の中では至上90%ぐらいの強さでしたよ。こんな場合、一見涼しく感じるけど、実は海風にさらされジメッとした湿気が肌にまとわり付いてあまり快適ではないですね。

しかもドレスのままだと、ふらつきますからね~怖い怖い。

乾季突入してるんだからお手柔らかに願いたい今日この頃でした。

さて、近日の日程、急な挙式が入ったり、お葬式があったり、今日だけで2日も変更ありで、

このまま繁忙期突入か???と言う状態。

やりがいあって楽しいので忙しくても全然嫌じゃないと思えるって、ある意味凄い?

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿