まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

いろいろ我慢

2016年04月27日 | 日記

https://www.youtube.com/watch?v=8FFlJ7v6u9g&feature=youtu.be

「Wild Lips」MUSIC VIDEO公開!!

80年代ってこういうことか~♫

確かになじみやすい感じ、既になん十回ってリピったら脳裏にグルグルフレーズが泳いでるぅぅ←喜んでます!

これは何枚も買ってハイタッチ倍率上げたいのを我慢!

 

フライパンやけどから既に1週間以上経つのにやっとかさぶたになってきて

回復の遅さにびっくりするけど、そのうち治るさ!ってかゆみを抑える我慢を少し。

そして、格安チケット発売情報を入手して、直行便+46キロの誘惑に戸惑うわぁ~な午後

絶対4.2JTより安いのはないと思ったのに・・・。

アルバム予約もだけど、エアアジアの荷物増やしている場合じゃないかも

なんならキャンセルかかっても同じ日で取れるなら変えよっかなーってとこだけど、予約後のキャンセルはないから買い直し然もったいなから今回の格安はまたご縁がなかったかなぁって、それにきっとすぐ売り切れだしこれもちょっと我慢する。

娘は今日バイクのマフラーにジュッと捺印押されてしまったようで、痛い!痛い!とLINEしてきた。かわいそうに・・。

潰れるまではアロエがいいと思うけど、学校で歯磨き粉がいいと聞いてきたらしく、それをつけたそうな。本当にいいのだろうか???代わってあげたいのを我慢する。

そして最近話題に出てこない次男、月に2回も毛を切りに行き、伸びた前髪を右に流すか?左にとくか?コーム片手に朝晩鏡の前の時間が長い!!!暇さえあればギターを弾くか友達の家に行くかの受験生。欲しいバイクのためにコツコツ貯めるのが嬉しいらしく、静かに過ごしてる。すぐ買ってあげたい気持ちは我慢。

終日編み物に没頭したいのも、儀式で忙しくてできないけどそれも我慢。

早く縮毛矯正したいのに、傷を濡らしたくないから先延ばして毎朝アイロンが面倒なのも我慢。

編み始めたクラッチバッグ、イカみたいにくるくるするのも我慢??

いろいろあるのが人生だけど、これでも幸せな方だ。きっと。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿