まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

3日間のこと

2013年01月09日 | 家族のこと

一面灰色の雲だった朝、昼ごろやっと晴れてきて一安心したのもつかの間、夕方には土砂降りと、

忙しい天気。3月まではこんな感じかなぁ。

さて、エアアジアのDMインフォでは期間関係なければ、片道たった1万円で東京デンパサール間(片道)で行けるんだー。オーストラリア行きでも同じ料金だもんね~。でもどこへも行きたいと思わなくなりました。行きたいのは吉川さんのライブだけ!

 

と、ここまで書いて力尽き・・・数日が過ぎました。

今日、昨日の天気はとにかく強風 相変わらず降ったり止んだりをくりかえしながら・・・。

バイクで広い道を走っていると、吹き流されそうなあおられ具合です。

公式ツイッターとフェイスブック追っかけたら結構時間が必要~~~で、いろいろ不慣れな現代のテクに置いていかれぬ様勉強中でございます。

もうすぐライブ半年前になるので、そろそろ宿泊先も決めねば・・・と次官を作るも、長女がクラブで連日朝から晩まで忙しくして、体調崩し風邪ひいちゃってて、看病しつつ、次男は時々膝が痛いと言うし、私のお下がりのオンボロ長老ノキア携帯を大事に使ってくれている長男は、I phon5やゲームソフトが欲しいけど任天堂3DSでナイト遊べないから欲しい・・・と言い出すし調べ物てんこ盛り状態。

じゃ時間見つけて片付ければいいんですけど、横アリDVD付けちゃうんですね~

明日は初のベリーダンスレッスン!って予定で若干)おとなしめにDVD鑑賞してたら、予定変更という訳で、楽しみは後回し

明日がヒンドゥーのお供え大量日で宗教祝日なんで、バリは学校もお休みとあり、次男の友人お泊まり~賑やかですわ~。(←もちろん一番賑やかなのはDVDの音だとは思いますが・・・)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿