まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

2年前の今頃!

2015年07月18日 | 吉川晃司のこと
快適な暑さのバリ島で、早朝出勤の後の遅ランチタイムでやんす。

断食あけで、空いてると思ってた道路、一部のみ大渋滞。
ウルワトゥ寺院へ行く方面のみ、激混みな近日。
抜け道ほとんど無いからね…。

ローカルチャイニーズがうじゃうじゃいる地域は限定かも。
行きたい人気スポットのパターンが同じなんだろうな。

さて、久々にFacebookを見たら2年前の自分の記録が出てきた!
2013年7月18日、私はうどん県でこしの強~いうどんを食べていたのね。

バリから3拍6日の強行スケジュールで、関空到着して、そのままバスに乗り換え四国に前入りし、ロスからの同志さんと現地集合、
初めてツイッター同志さん達に会えたり、見やすい席だったから、浴衣来て参戦してビシバシ✨目があった記憶♪

と、言うことは、Mさんと初めてあった記念日でもあるって事か?!
って、懐かしむ。

一緒におうどん食べればよかったね~!


あれから2年、あれ、まだ2年?

って感じ。

ぎゅーぎゅー詰めの2ねんだな。

だとしたら、幸せだわ。

30周年で次の30年後の話があったけど、そういえば、25周年の時、25年後にまたメドレーするってな事言ってたね。
後、19年かぁ

私がバリ入りして今19年だよ。
そう思うと長い!

とりあえず、映画とTV俳優業が終わったあとの、次のアルバム待つのよね~♥



はい、待ちます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿