まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

甘いお菓子

2010年05月13日 | 日記
前回の写真が横向いたままになってしまいましたが、気を取り直して。

私の息子は、小学3年生
友達の家に遊びにいっては、私の好きなお菓子をゲットして
プレゼントしてくれる。

友達がおごってくれたそうだけど、
それはいかんと注意したら、
自分お小遣いで買ってくれて、
仕事から帰ると、嬉しそうにプレゼントしてくれます。

でも、「今食べる?」
と、そのお菓子を食べるまで、何度も何度もしつこいのなんの。

気持ちはとっても嬉しいのですが、
あると食べてしまうので、買わないようにしてるのに...
とは言えず、しっかり頂いています。

TimTamのホワイトチョコバージョンなんて、
あっという間なんです。
又あまり、店頭に無くて、見ると買いたい衝動に駆られます。

いつも食べるとHiromi先生を想い出して
いつか一緒に食べる時が来るかな~って。

それにしても、
私は、甘いお菓子を食べる時、と~ッ手も幸せそうに、
美味しそうに
嬉しそうに食べてるんだなきっと...

そんな母の姿を見たくて、
恵んでくれる息子を持って,幸せです。はい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿