まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

会報とカレンダー

2013年12月31日 | 吉川晃司のこと

やっと会報とカレンダーが届いた。年始にギリギリ間に合ったーーー

まず、ツイ同志の画像入り投稿デコのステキさ確認してさらっと目を通したら、

またもや自分の投稿掲載も発見し、一気にテンションアップ

もう良い年越しになるわーーー!

そして近況、

この1週間雨は夜少し降る程度で、雲は多いけど晴れ間も多々、蒸し暑いけどいいペース。

バリには正月飾りって物がないから、街中はもうしばらくクリスマスデコレーションなんだなー。

そんな感じで何でもかんでものんびりな南国モード

コンラッドのロビーで尾で迎えしてくれるツリー3mぐらいかな。

お菓子の家は本物のクッキーで出来てる大作シナモンのいい香りがするんだよーーー

解体の際には、呼んでいただきたいと願ってしまうww

 

晴天で見学日よりだった先日。やっぱり年中日焼け止めは必須ですわ。

道は混んでたけど、倍もかからず何とか時間通りに終了。

今年の業務完了ですわー。   ←自分で自分に・・・。

 

先日息子二人は親戚の家にお泊りで休日楽しんでるじゃないのー。

母も負けずとやりたいことがたんまりあって、気ぜわしい年の瀬やわ。

午後からは大型儀式の為、着替えや支度にもこ1時間かかるんで、そろそろ現実に目を向けてと。

7月にライブ観たなんて遠い記憶と化してしまいそうな程色んなことがあった2013年。

同志繋がりで出会えた人たち、いつも傍で幸せをくれる同僚や家族に、心から感謝して年越して

来年も良い年にするぞーーー!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿