まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

5月目前の出来事

2012年05月01日 | イベント
まず、先日の結果。
久々のビーチ際、仕事でいつも撮影の為訪れるけど
プライベートではかなり久々。

探し物が見つからなかったら、砂に字を書いて
写真でも撮ろうなんて考えていたけど、
自然な流れでご飯を食べしゃべって終わってしまい
次回に持ち越し!

でも、楽しかったですね。
プリンもご馳走になったし!(って、そっちかい

コーヒーもたっぷり飲ませてもらったし!(って、だから・・・)

いえいえ、見つかるかも!!!???のドキドキ感を味わえたのは
ラッキー

ほどけた靴紐を結んで~
振り向かずに 歩いてゆこう~♪って感じです。


そうして迎えた昨夜は、日光浴をしたつもりは無いのに照り返しでか、
夕方のインドネ式エアロビが効いたのか、
8時過ぎに家事を終えてPC前に座ったら、異常な睡魔に襲われ、
「(夜中用の)水と、(目覚ましセットの為の)私の携帯、
持って上がってね~」・・・と言い残し
小5の次男より先に寝ちゃいました。

そのまま目覚ましセットもせず、朝の6時まで爆睡し、
何事も無かったような朝を迎えました。

良いご身分です

で、5月と言う気が全くしないまま、いつものお弁当を持たせ、
子供を送り出し、自分も出勤して平穏な日を過ごしました。
近日は、エアロビ後の筋肉痛が無いから、
このまま調子に乗ってみようと思う反面、
外側の筋肉が付いてしまって、ムキムキ逞しくなりそうで
怖い気もします~

ま、贅肉より、筋肉の方がいとおしい・・・かな。

そして、今夜、小雨が降って昼晴れる、いい感じのバリ島です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿