まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

いろんな誘惑

2011年02月24日 | 吉川晃司のこと
今日はいつ雨が降ってもおかしくない天気。曇ってま~す。

K2ファンクラブ会報は21日に発送済みらしいけど、妹家には届いたのかな?
ニュースってなんだろう?と気にしながら過ごす数日はあっという間。
3月1日からは会員専用WEBサイトも設立らしいので、ますます楽しみな日々。
この時差もどかしいなぁ。


そして、写真家・荒木経惟さんが撮影の特集本「GQ JAPAN」2011年4月号に
吉川晃司が掲載。2/24(木)発売なんですよね。
同誌編集部が独自の視点で日本を背負う男として選んだ
さまざまな分野から選ばれた日本の男13人は、
きっと惚れ惚れする魅力を湛えてると思われるので
購入意欲そそられています。

表紙は、大河ドラマ「龍馬伝」の出演も記憶に新しい福山雅治さんらしいですよ~~~。
私は特別好きではないけど、龍馬伝ははまり役だと思うしきっと素敵でしょうね。
ただ、今まで私が持ってる数少ない吉川君写真掲載の雑誌には、
なぜかいつも福山さんのページがある。
同じ時代だからかなぁ。しかも福山さんのほうがページが多かったりするので、
私にはちょっとガックリだけど、今回はどうかな・・・。

もし、誘惑に負けてこの雑誌買うことにした暁には
福山さん贔屓の友達にも見せてあげたいと思ってま~す!
何ページくらい載っているかにもよるかな、調べて再検討。
と言いつつ、90%買う気・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿