まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

八重の桜3回目

2013年01月27日 | 吉川晃司のこと

ランチタイムの一時帰宅も苦にならない晴天で無事終了。最近日が長くなった気がする。6時にオフィスを出てもかなり明るい!しかも、出勤時間が以前のオフィスに比べて半分で済むのは、年間相当な時間短縮になっているので、ありがたい事。今日はパンだけ買って帰り、ドキドキしながら八重の桜開始を余裕で待つ至福の時。ツイッター追っかけは、オフィスにいた6時までだから、この時点で出番があるのか無いのか不明で半信半疑、先週みたいに、出なくても落ち込まないよう心の準備をしていざ。

でも、次男が化粧を落としたいと申してきたんで、クレンジングしながら耳を傾けていたら、西郷さん西郷さん・・・と聞こえるではありませんか!!!大慌てで手を洗って、もしやもしや、この背中~!ってんで、醸した演技をしっかり受け止め→どアップーーーを収めようと、カメラを構えるも間に合わず・・・次男に大爆笑された瞬間(=アップの次の場面)

画面を指差し次男に 「これ!吉川くん!ほら ホンマに!」って、大人げないかあちゃんですけど、嬉しいものはしょうがない。

もしや・・・と歴史に疎いながらも必死で内容把握に努めて収めたのがこちら

万次郎様復活ですぅ~

子供は髪型が違うからか、分からないという。こんなに同じ顔してるのに~

いつも子供が観てる殿はこっち姿だからね~僕音予告~↓マウスのけて~~~

ま、そこはどうでも良いのですけど、あまりにあっという間なんで、演技は?台詞は?と頭に入ってこない。唯一覚えているのが「殿が・・・」と言った場面。殿(吉川くん)が「殿が・・・」と言うのが面白くてインプット。今回殿じゃないからねー。

あーどなたか出番だけを編集してアップしてくださらないかのぉvヘビロテすんのになー

(きっといるね!探し出せるか???が勝負かな

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿