まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

ハイタッチ応募方法とレストラン

2016年03月06日 | 吉川晃司のこと
 
ハイタッチチャンス!!!

 

という事実に舞い上がって、さて、どうして申し込むんだか

そこまで気が回らずにいたのだけど、よく考えたらとても重要

なので覚書

 

【購入者応募特典】

初回限定盤(WPZL-31181/2)、通常盤〈初回プレス分〉(WPCL-12359)に封入されているチラシ記載のシリアルコードで下記2種類(A賞・B賞)のいずれかの特典にご応募できます。

A賞:「KIKKAWA KOJI Live 2016」ツアー会場にて終演後に行われるハイタッチお見送り会へ各会場30名様、合計450名様をご招待!
※対象のLIVEのチケットをお持ちでなくてもご応募いただけます。
→って、ハイタッチだけしに会場へ?


【ツアー日程】
KIKKAWA KOJI Live 2016
2016年6月11日(土)厚木市文化会館 大ホール  
2016年6月12日(日)大宮ソニックシティ 大ホール 
2016年6月18日(土)わくわくホリデーホール(札幌市民ホール)大ホール 
2016年6月26日(日)静岡市民文化会館 中ホール 
2016年7月2日(土)千葉県文化会館 大ホール 
2016年7月3日(日)横須賀芸術劇場 
2016年7月9日(土)福岡市民会館 大ホール 
2016年7月16日(土)仙台市民会館 大ホール 
2016年7月18日(月・祝)長野・ホクト文化ホール 中ホール 
2016年7月23日(土)広島・上野学園ホール 
2016年7月31日(日)愛知県芸術劇場 大ホール 
2016年8月11日(木・祝)金沢市文化ホール 
2016年8月13日(土)大阪・フェスティバルホール 
2016年8月27日(土)東京体育館
2016年8月28日(日)東京体育館

B賞:アルバムの特製カセットテープ(非売品)を抽選で計300名様にプレゼント!!

※応募締切:2016年5月22日(日)23:59
※応募詳細に関しましては商品封入チラシをご参照ください

と、ここに書いてありました~。

http://wmg.jp/artist/kikkawa/news_69039.html?cid=mltxt

っていうか18日発売だから17日に手元にできたとしても、たった6日しかないじゃないか~???

自分の手でなんとかできない事の期限がたった6日って怖いなぁ!!!

というか申し訳ないなー。

と、心配しても仕方ない。

そして、案ずるより産むが易し!

と、楽観してもお気楽丸出しだけど。

 

とにかく、頭下げて楽しみにしよっと。

先日、職場でお食事会

インドネシア料理のIppanで、みんなで取り合わけてナシチャンプルになりました。

鶏肉の上にかかってるフレークが美味しかった

 

 自分で適当に盛り付けるから、とても見れたもんじゃないおさら・・・。

を載せるっていう。

 

 ちょっとひと皿毎に少ない気もするけど、

みんなでワイワイたべたから味も見た目も良く覚えてない。。。

あ、2階建てで、ソファー席もあったけど、2階はVIPルームと、50人とかの団体専用とか。

ま、楽しかった記録。

 

九谷はどんどん、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿