まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

ボディローション

2013年01月29日 | お気に入りグッズ

南国フルーツが美味しい季節、マンゴから始まって、ドリアンで、ダントツに好きなのがシリッ

小さな種がたくさん入ってて、口をモゴモゴさせて種だけ出す食べ方。ただし、熟れるとすぐアリがくるから、食べごろは短命。

触って柔らかく割けつぶれそうなら食べごろ。いい時期なら毎食後3つは食べてしまうww

この甘さ、たまりませんわぁ。せっかく南国にいるんだから、やっぱりドライフルーツより生が最高

あと、最近のコレクション?年頃の娘がせっせと使うのですぐになくなるボディーローション

カールフールで特売してた、ちょっと甘い香りが新鮮150円。

この前に使っていたローション

安お気に入りたった80円のローカルコスメがいい感じだったけどカールフールに無かった。

(見つけられなかっただけかも・・・。)

・・・で、有名なローカルボディーローションでなぜか匂いがきつくて私は苦手なこちら娘は平気らしいけど、同じ部屋で使わないで欲しいと思うほど、独特の鼻に付くにおいがある。これほかのメーカでも同じ感じの刺激臭がするのがあって、大抵安い。だからちょっと怖い。

早くも1月終盤、なんだか意味も無く焦るわ~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿