まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

テーマソング本人のコメント!

2013年01月28日 | 吉川晃司のこと

吉川晃司が、ニコラス・ケイジ主演の米映画「ゴーストライダー2」(2月8日公開)のイメージソングを担当します。新曲「SAMURAI ROCK」(2月13日発売)が、28日から放送される同作のTVCMに使用されるんです!って、本人のコメント入りツイも目撃@@

http://www.daily.co.jp/gossip/2013/01/28/0005700498.shtml

あっという間に月末!

http://www.tokyoheadline.com/blog/ranshin/archives/2013/01/4_1.html

ロックの殿堂が「吉川晃司サムライロック」にリニューアル その他ニュースもあって、ツイ追いかけて忙しいと言うのに、IT長男のお陰でるろ剣見せてくれたんで、データに収めたり、まぁ絶対的に時間がなくなり、ウトウトしそうになりながら更新しております。

残念なのは、ポッドキャストだと曲聴けないwww。せっかく「朝焼け」が聞けるチャンスだったのにー。鼻声の殿の低音もまたよろし・・・

しっかし、ツイッターって凄い勢いの情報が流れてて、偶然にもメディア出演が多々ありで、ドッキドキWeek 便利な時代ですけど、情に報いる「情報」だけだといいな・・・。雑学収集には面白い今日この頃です。

さ、ネタだらけで追いつかないけど、元気が何より もう寝よーーー。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿