まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

花道ね~

2012年05月02日 | 吉川晃司のこと
日本の大雨
吉川雨男移動につき?かと思ったら既に大阪入りなんですね。
出演者皆さんで移動なら、雨男ぶりも発揮しないんでしょう・・・

しかし大阪舞台の花道楽しみですね~!
舞台装置ってどんなでしょうか?
披露宴みたいにステージ上に上がる???←まさかね・・・

そして、
ロックの殿堂もアップされていると言うのに、
近日ダウンロードの調子が悪く一人で四苦八苦していたけれど
埒が明かないので息子に依頼したらあっさり解消し、
もっと早く頼めばよかったと後悔する羽目。


一方バリ島の天気は、青が引き立つ空と海の色!
気持ちいい爽快な晴天でした。
この前のオベロイビーチはこんな感じ

雲もいい感じ


いつでも気軽に海を観に行ける
と言うかほぼ毎週、海を観ているこの環境
贅沢ですね!癒されます~

と言っても現実では、期末テスト前=嵐の前の静けさだと言うのに、
長男長女は暢気に、そして楽しそうにコメントしながら
一緒に観ています。

まぁ珍しい!

さて、今日も挙式撮影にエアロビとたっぷり運動したつもりだけど、
この食欲旺盛な状態を考えたら、マイナスには程遠いかも。

ま、気にしても減るものではないので、ぐっすり眠りま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿