まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

どうしましょ・・・。

2012年01月30日 | 吉川晃司のこと
数日続いた夜雨、昼晴れはそろそろ終盤?を向かえ、どんより曇りと小雨の朝です。昨夜遅くに書いたブログ文章は、投稿時にネット不通と日にち設定変更の為、どこかへ消えてしまいました~。

さて、気を取り直してその内容、舞台観劇計画の第一段階、仕事の都合で希望日はどうしても休めないことが発覚。終日調べたフライトスケジュールが無駄になり、潔く諦めきれない思いを抱き、今年の計画を立てようとしています。

春休みもまた仕事上長期休暇が不可能に近い時期なので8月末にずらして見た計画、なかなか良いと思うんですけど、子供達は、一月たっぷり満喫したいと納得いかない様子。まだまだ扶養せねばならないお子ちゃま達なんで、母がんばらねばです!(子供を説得すると言う任務を含め・・・

先日アップしたキッカワ写真を眺めているうちに、少しずつ方向性が見えてきたので、まだ先行販売に間に合う名古屋公演千秋楽が気になりつつ、やっぱりライブ!ってところで、年末に期待。

あわよくば去年なかったバースデーイベントに参加できれば言う事なし!なんですけどねぇ。ハイタッチ企画又してくれないかなぁ~。と言う事で、希望に夢膨らませ現実とのすりあわせ中。

では、とりあえず仕事に行ってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿