まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

骨折ツアーin福岡

2015年03月26日 | 吉川晃司のこと

http://youtu.be/US0G8dWeSck

 

生声が新鮮です!
あ、厳密にはナマじゃないけど

感無量

実は、全会場参戦するから、
グッズは買わないと潔く家庭を守る同志さんもいまして、
その心意気を、心底感心してたんです。
誘惑に負けて買ってしまう私には
真似できないなぁと。

欲しい物だらけの娘や、
日本で頑張る長男に、
優しい次男にお土産たっぷり持ち帰れるよう、
あれもこれもじゃなくて、
せめて厳選して …とか、
色々考えていたのだけど。

それぞれ色んな愛がありますからね!

で、買ってもその日以外
勿体無くて使えないタオルは
今回買わないでおこう。
と、考えていたのだけど

「タオルは会場に売ってますから!」

って、言われて気が変わる単純な私(^◇^;)



でも、それだけじゃない。
このブログにコメント下さって、面識無いその方と出会えたのは、Жタオルを目印にしていたからだもんね!
私にとってЖタオルは縁起物✨
やっぱり外せない~


皆様素敵な夜を~♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿