まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

日焼け止め

2011年12月21日 | お気に入りグッズ
蒸し暑い日々なんで寝る前のシャワーが日課になっていて、
その分夜中に目が冴えてしまったりする事もあります。
いつもは座ったらすぐ睡魔が来るのに、そのピークを超えてしまったみたいなんで、YouTubeの珍獣ハンターイモトを観だしたら、あっという間にこの時間。

子供の学校がお休みだからお弁当の必要性が無く、気楽になっちゃってます。
やっぱり年末っていいですね。微々たる物ですけど、じわじわ味わっています。
今日、オフィスで食べたチョコクリスマスケーキは、コンラッドからの頂き物だとか。しっとりして生チョコっぽくてとっても美味しかった!


こうしてみると、ケーキ皿に乗った下手な切り方のケーキに見えますけど、実は、こちらのインスタントラーメンが入る大きさのお椀なんですよ~。多分28cmの円形の4分の一程もあるサイズの残り物だったけど、しっかり持参の弁当と別腹で平らげました!(楽勝)しかもランチ前に・・・。
食いしん坊って、困りますねっ(←って、自慢してて全然困ってないけど・・・)

しかも明日は、職場の昼忘年会だとかで、合同ランチ!
ローカルスタッフの希望で日本食レストランの予定で、さらにワクワク!

おっと、これ以上書く妬まれそうなので(←十分ですけど)本題へ。

いくら雨季でもオペレーションには欠かせない日焼け止め。
最近SPF入りのボディローションもたくさん種類が出てきました。

いつも使用しているオレンジの方は、少しベトッとしてたけど、同メーカーから出たクリーム色の方がサラサラで良かったです。さらっとする分、効果がどうかは不明ですけど。


はい、本題より前置きが長いいつものパターンで失礼しま~す。
これだけの事書いておいて、ジャンルは美容
まずい・・・ですよね。

おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿