まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

ニコ生からフェスまで

2015年08月28日 | 吉川晃司のこと
ニコ生からも離れてしまったら、一体いつ、タイムシフトした分を観るのだろうか?
想像出来ずにズルズル…
1度きりと思うと、更にグダグダ…
あれはやはり、Birthday週間だったから良かったのよねー!

休日にポツンと再生してどうなるんだろうか???

翌日のスッキリとノンストップ分も何度も見返し、気が済んでいたけど、もうちょっと引きずっていたい8月

自分の昔の答えに爆笑してツボる所が ツボ
https://m.youtube.com/watch?v=R4SOdI30UV0&feature=youtu.be

https://youtu.be/UOX242--Rcw

そういえば、ちょっと昭和歌謡曲っぽいタイトルの『サヨナラは8月のララバイ』
ララバイって直訳すると子守唄

サヨナラが子守唄になるような年代だったのね~✩

アナログが当たり前だった昔
つぶやきたくてもリクエストしたくても、黒くて思いジーコロ電話しか無かった時代。
そらもせいぜいラジオ番組へのアプローチ!

どこまで進化するのやら…

でも、仕事の引継ぎも朝ミーティングしなくても、グループLINEに流しておけば完了、本当に便利になった面もある。

日記もこうして何年も続けられる!
本当なら友情出演の映画
『ベトナムの風に吹かれて』も見たいし、中津川だって行きたい!
だけど、来年までは我慢ねがまん。

今日は夕方から次男がサヌールフェスに出るっていうんで参戦予定。
ここでフェス気分だけでも味わえるように久々の日本一心背負って参ります!


↑インスタ風に撮ってみた(笑)

天気もいいし、爽やかな暑さだし、篭ってタイムシフト再生するには明るすぎる時間帯。

ライブやフェスは夕方からがぴったりだからー!

あ、中津川、お昼ですね出演。
フェスといえば朝一が定番な
イメージだったけど、新規開拓にはいいのかも!

もうすぐ9月、オフィスの卓上カレンダーは愛馬君を引く後ろ姿から早々にめくってあって、イヤホンとカレンダーの申し込みを覚えておけばいいだけ。

プレミアム会員どころか、ニコ生にもお邪魔してないから、アレも忘れないようにしないと…

さて、そろそろ出陣!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿