まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

空腹時の買い物

2011年08月31日 | お菓子、おやつの事
今日、予測通り昼は暑く快晴で、歩くと汗ばむ気候!
少しずつ寒さが遠のき、蒸し暑いバリ島に変化しているみたいです。
微妙な季節の変わり目ですきっと。

突然ですが、前から気になっていたシキシマパンと提携している「サリロティ」から発売の肉まんバージョンパンを買ってみました。
チキン照り焼き味。照り焼きだけあって、少し甘めの肉が中途半端なような・・・

子供は美味しかったと言っていましたが、
サリロティ独特のパンの香りが中身と合わず、私は余り好きじゃない味。
これが45円するので、屋台の肉まん25円のほうが肉まんらしい。
(これはパンの中身が肉まん風なだけで、肉まんじゃないのであたりまえですが・・・)

そして、空腹時に買い物をすると、こんな状態になってしまうという証拠。
無性にウェハースが食べたかったんです!ガッツり食べたかったので、
安くて大量のタイプをあえて選びました。
こんな準備がいけないのですけど・・・

一番手前は、何度か既に登場していますが、ホワイトチョココーティングの
長方形のチョコパイ80円。(最高!!!)

で、帰宅後夕食を食べたあとは、満腹で後悔するんですが、
それほどお菓子も大好きで、運動が必要な日々と化しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿