まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

ブルーレイがやってきた

2013年12月13日 | 日記

明け方からかなり冷え込んで今朝は晴天モード!終日雨が降った昨日とはま逆の爽快さ☆

第一回ブルーレイ鑑賞完了は、偶然にもライブ開始時間と同じ夕方6時で、感極まり

腕がつるあたり心が痛かったけど、吉川晃司の根性見せてもらったぜ!って感じ。

やっぱ、ファイナルいいなぁ~。

息子に、「お母さんそのツアー行ったんでしょ?」と言われたけど、

「そう、でもファイナルは特別だからね、別!」ってことです。

あとは、会報とX’masカードとカレンダー

 

しかし、ブルーレイが薄型TVでないと接続不可って知らなんだわさ。

今時!!!だけども、買いに行って知ったのよ。あぶなーい!

うちになぜか6台もある中、薄型は2台だけ。

しかも1台はリビングの壁に完全密着で差込不可なもんで、

ダンナが「画面が小さいと見えない!」と言う理由で買った

一番大きな画面がBD専用となり一件落着。薄型TVがあってよかった~~~。

ま、40弱あれば十分でしょうと思い込むことにして。

やっぱ、ため息+迫力の60インチ↓ 

ちなみに、デンパサールの電気屋さん「さくら」にも、「RIMO」にもブルーレイはなく、

クタ方面の「シナールアバディ」にて購入。メーカーは選べずサムソンのみ。

1.050.000ルピアを値切って1.020.000にしてゲット久々のお高い買い物ですわ。

そして、今日はウブドへお仕事~!行ってきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿