まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

下町ロケット

2015年10月20日 | 吉川晃司のこと

観ました!

睨んで走ってはっぱかけてホッとして・・・怒鳴たり励ましたり熱血はまだ、ベールががっているけど

あんなに怒鳴ったら声帯に響かないのか?と思うほど低音ボイス

ライブ期間じゃなくて良かった~

でも、ストーリははっきり言って惹かれないジャンルなんですけど、展開が早くて面白い。

よくぞ選んでくれました!

ちょっと千畝さんっぽくも見えるけど~

なんて、いろいろ感想尽きることはないけれど、

毎週の楽しみが増えたってものです。

迫力!の後ろ姿がたまりませんわ。

指輪が少しゆるそうな位置にあるのは、いつものこと。

アップも多くてセリフもあって、見所満載スタート!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿