まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

新入生歓迎会

2013年04月01日 | バリ島のレストラン

炎天下に職場の新入社員2名の歓迎会とあって、丼どんどんへ行きました。

ガッツリ日本食ランチセット内で選んだのは、鮪の竜田揚げ800円なり~

お茶も含めて満腹です。

大抵レストランへ行くと、ドリンク代が高くつく気がするんで、日本食はその点ありがたい。

ソバかうどんをえらべるけど、昔からソバが大好きなんで、つい・・・。

久々の定食でした~!

下手な日本人より上手にお箸を使いこなすスタッフと、罰ゲームか???って程、食べにくそうにして、結局スプーンとフォークを借りた、麺類絶対箸が使えないスタッフ。極端に差があって、面白かったです。

ちなみに、デザートまでついてくるんだから~

パパイヤと黄色い種無しスイカのカットだけどね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿