まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

吉川晃司黄桜CM

2014年03月26日 | 吉川晃司のこと

毎日忘れない

狭くて今までで一番、遮るものなく全身眺めて、

バックから照らされるスポットライトの延長線上に立って

だぁぁぁぁい好きなブルーのライトに包まれたよね~一緒に!

次回参戦まではこれで・・・

黄桜CMでつなげましょ~

http://kizakura.co.jp/ja/cm/now_cm.html

なんなのあのカッコ良さ!思わず「かっけーーー」って叫んでしまったわ。

嬉しそうに注ぐ姿と綺麗な指先

ホントに飲んでるのかなぁ、水かなぁ

でもちっと穏やかな顔つきにもみえる

充実してるのかなー

関西弁で言うと、「シュッとしたはる」かな

めっちゃ背景シンプル!・・・って具合で色々突っ込みどころ満載。

 

とりあえず、何度繰り返したら気が済むのか???程

ノンストップ中既に30分経過・・・。

もう乾季並みの爽やかさのバリ

明日は早いから早く寝よ!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿