まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

お気に入りの曲

2011年11月24日 | 吉川晃司のこと
今日は終日雨が降らなかった暑い日。
そして、最近の殿のTV出演は、地方だったりするので諦めモードだったけど、結構アップされていたので感激で見入っております。

中でも昔から私の一番気に入っている曲が、今の声で聴けて嬉しいことこの上ないのだけれど、横アリで生で(マイク通しているけど)聴いた時も飛び上がるほどうれしかった!

実は、この曲の歌詞の中に、私の名前を呼んでいるように聞こえるフレーズがあるんですよねぇ。しかもさびに近い部分なんで、前後の歌詞を合わせると…!こんな勝手な聴き取りでハッピーになれる私って、相当おめでたい!
でも、何度聴いても名前を呼ばれているようにしか聞こえないんだもん。

↓ちょっと長いですけど、同志にはお馴染みの布袋さんと何年ぶりかにスーパーで会った時の話もあって、面白いんですよ~。



「ジェラシーを微笑みにかえて」  

怒りや悲しみも微笑みにかわるといいですね
さ、これからYOU Tubeへ戻ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿