まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

丸亀製麺 in Bali

2014年11月29日 | バリ島のレストラン

実家から自転車で数分のご近所にある「丸亀製麺」バリ上陸~!

って、ずいぶん経ってから足を運びましたら

エアコン無いので、確かにちょこっと暑いけど

コシコシの麺は歯ごたえ抜群で

おしゃべり止まる美味しさ。

スープもほっこりする味。

日本の活気と行列に比べたら幾分ひっそりしているからか、

バリ特有?手の止まった従業員がやたら多く見える!

 

釜揚げうどん330円、その他かき揚げ系一つ100円~150円ほど

飲み放題のちゃんと甘くないグリーンティ追加は100円。

あとは自由にトッピング、でも内容が(私には)辛そう・・・よ。

 

何で、ゴマとねぎ大量に入れて、なぜか1本が長~~~~~~~~~い

おうどんを食べてたのでした。

家でおうどん食べる時、しょうが入れること自体忘れてるなぁ・・・って。

2014年11月のある日の出来事でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿