まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

ムスメの対抗戦

2013年03月03日 | 学校

この週末は毎晩、睡魔の襲撃を受けいるというのに、ムスメのクラブがらみ、中学対抗発表会への送迎の為、4時半に起こされる有様。久々の日曜休日、弁当不要ののんびりモードは一気に奪われ、まさかの二度寝。

そうこうしているうちに、発表の時間が迫り、準備してたら、「早く来て!始まるから」とSMS。

化粧も適当に、残りの家族4人2台のバイクで向かい、なんとか間に合った次第。

久々に5人揃ったよ!

到着早々、既に始まっているムスメの中学チームを見てたら、感動で涙でそうでした!録画画面を見ていると、実物が分かりにくく、生に気をとられていると、画面からはみ出てるという・・・

腕を降り、足をあげ、更新しながら位置を移動し、色んなデザインを描いていくんで、各チーム15分の発表を終えたら汗だくでバテバテ・・・。

 

他校もなかなか見応えあって面白かった。連日の練習した成果が発表できてよかったね。

ここは屋根があって良かった。他校のバリエーションもなかなか。

色々見てみたいけど結構時間もかかるんで、数少ない売店でシュウマイとチキンクレープとテポチ(アイスミルクティー)の買い食いをして

 帰ってきました。結果は後で(^^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿